トレンドのビッグTを使ったカジュアルコーデ。

こんにちは。

最近読んでる漫画で進撃の巨人と東京喰種にはまっているしーくんです!

 

今日もお疲れ様です(´;ω;`)

 

みなさんはいつの季節が好きですか?

ぼくは秋くらいがちょうどよくて好きかなw

 

今日のコーデは、最近トレンドのビッグTコーデです。

 

f:id:hatehatekunkun:20170713194110j:plain

 

 

 

ビッグTは普通のTシャツとはまた違ったイメージの

スタイリングができるのでおすすめです!!

 

そこにスキニーパンツを合わせたんで大人カジュアルな感じになります。

 

ネックレスは2連リングになってて色もいっぱいあって

ぼくはにしました!

 

レザーコードになってるので普段つけてない人にも使いやすいです(`・ω・´)ゞ

f:id:hatehatekunkun:20170713194401j:plain

てことで、今日は以上です!またみてください!

 

では、また(´ω`)