「悩んでる方必見」メンズファッション夏コーデ:3つ厳選!!

 

夏コーデに悩んでる方や暑いしTシャツだけ着てればいいやって方も

少し工夫するだけでめっちゃお洒落になれるんで試してほしいです!

 

お洒落なメンズコーディネートを厳選して紹介します

 

シンプルコーデに革靴で大人っぽい雰囲気に

 

f:id:hatehatekunkun:20170711200228j:plain

 

白Tと黒パンツでシンプルなコーディネートに革靴を合わせるだけで

お洒落な大人っぽい雰囲気になります。

ここで革靴のかわりにブーツを合わせてもいいと思います。

 

f:id:hatehatekunkun:20170711201716j:plain

 

赤×黒ボーダーの腰巻きコーディネート

 

f:id:hatehatekunkun:20170711202012j:plain

 

カジュアルなコーデで、ポイントは

トップスは中にinせずに腰巻きした上に出すのがいいです。

シンプルやけどお洒落感は高いです!

 

ワントーンコーデに赤スニーカー

 

f:id:hatehatekunkun:20170711204224j:plain

 

黒シャツと黒パンツのワントーンコーデに赤スニーカーを合わせたコーデです。

赤が挿し色になっててお洒落です!

赤に限らずワントーンコーデに挿し色を組み合わせるといいです。

 

 

まとめ

腰巻きだったり靴でコーディネートを合わせてみたり

誰でもできるコーディネートなんで一度試してみてください!

この夏お洒落を楽しんでみては?